サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日はしんどいです

2005-10-22 15:31:14 | Weblog
昨日の晩に寒かったのに我慢していたら
ちょっと風邪っぽくなってしまいました
慌ててはんてんを出して着ました
しんどくて今日は頭も痛くて寝ていました
今日はみたいです
やっとさっきパン1枚かじって起きました
友達からデポのビデオが届いたので
鑑賞中千ちゃん素敵だわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁ~~~疲れた | トップ | 福岡の曲目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。