サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

朝起きて洗濯物干し終えました🎵

2020-04-03 09:13:12 | Weblog
朝サラダを食べてから8時に洗濯機回してパンを食べてからお茶の用意して着替えて洗濯物干し終えました🎵

今日1日行けば明日は休みなので頑張ります✊👊✨

杖をついてたから昨日は隣のおじさんがおはよう👋😃☀️ございますと挨拶したらどこまで行くの?と言って車で送ってくれそうだったので大丈夫です🎵と言って行きました🎵皆親切ですね🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一で行ったけど❗ | トップ | 無事終わりました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。