サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

進化してるライブ!!

2006-06-24 14:44:52 | 千ちゃん
千ちゃんのツアー順調にいってるみたいやね
全国の千里ファンの方のコメントを
いただいて私もツアーに一緒に旅しています
今日は盛岡です
きっと久しぶりに千ちゃんに逢う人も
いるのでしょうね~~~
きみとぼくとの恋は心燃やし続けたぁ~~
きっとはかない激しさは今も同じだからぁ~~~
トムさまもかっこいいけど
やっぱり私は千ちゃんが一番やなっ
世界で一番千里が好きやでっ
大好きやでっ!!ぅおうぅおう~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド | トップ | 中田の誇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おちゃっぽ)
2006-06-26 08:48:08
盛岡のライブ行って来ました。

本と千里君には久しぶりに会いました。

そんな私に変わらない笑顔で迎えてくれました。

ブランクがあったものの、昔の曲は(と言っても殆どでしたが)一緒にうたうことが出来、10年以上経っても通ったライブで培った物は消えること無く、振りもバッチリ!

不思議と体も勝手に動くのですね。

千里熱再発という感じです。

やっぱり彼の持つ世界観は大好き。

とても居心地の良さを感じました。

昔の彼とよりを戻すってこんな感じ?って経験ないけど。

また遊びに来ます!

ライブでの興奮、私のブログにアップしています。

良かったら遊びにいらして下さい。
返信する
こんばんは。 (りかりん)
2006-06-26 20:59:35
おちゃっぱさん>こんばんは~はじめまして盛岡も盛り上がったようですね千ちゃんの日記見て大笑いしちゃいましたおやじギャグ炸裂~でしたねさらっとねって(苦笑)おちゃっぱさんのブログにも遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。