サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2013-07-02 17:04:49 | Weblog

朝9時にヨーグルト屋さんが集金に来たので

起きましたお金を払い

ヨーグルトを食べて

お薬を飲んで

病院にリハビリに行きました

汗かいてしんどかったけど

頑張りました

で帰ってきてヘルパーさんの上の人が来て

管理センターの人に会いたいと来て

管理センターの人とお金をもらいお話して

ヘルパーさんに買い物に行ってもらい

卵焼きと野菜炒めと温野菜サラダを作ってもらいました

なんとなく行きたくなくて

少しぐずぐずして頓服を飲んで

なんとか行きました

市役所で収入申告をして医療券をもらい

ローソンでファンケルの支払いをしてに行きました

皆はミィーティングをしていましたが

暑くて汗かいたので

しばらく休んでたら終わりました

皆疲れて帰って行ってしまいました

おやつはぶどうジュースとポテチと塩レモンのクッキー2個でした

美味しかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料日 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。