サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は疲れた~(>_<)

2018-11-26 19:18:33 | Weblog
ココスでゆっくりしてから市役所行ったら明日からしか駄目で、いつも26日からだと思ってたら月により違うらしい~(>_<)仕方ないまた来ないと❗

スギ薬局でトイレットペーパーとか買ってたら配食のお姉さんから電話かかってきて8%オフのクーポン使おうと携帯出してたのに。眼科に行くからとLINEしてたのに、忘れられてて待ってると言うので急いで湿布もらい、帰って来ました🎵汗だくです👕💦
足もつりまくりで痛いし~(>_<)
疲れた😵💤⤵️自転車のタイヤ空気も無かったから入れたかったのに~(>_<)明日は休みだし、水曜日は雨みたいだし。木曜日に自転車屋さんに行かないと❗市役所も行かないと❗はぁー😞💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科の後 ココスで一息 | トップ | JCOMざっくぅ卓上カレンダー🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。