サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

恋は雨上がりのように 試写会

2018-05-18 20:34:04 | 映画














45歳バツイチ子持ち ファミレス店長に片思いした怪我して走れなくなった女子高生との漫画の実写化。冴えなくて皆から臭いとかおじさんとか言われてる店長。その店長に恋をしてバイトする女子高生のお話。最初から凄い走ります。いきなり音楽も凄いしびっくりしました❗えー?恋愛物語じゃなさそう?って感じ。

めちゃくちゃ笑える場面が多くて。小松菜奈ちゃんのお風呂上がりの格好は女の私が見てもこんな格好で?エロい❗と思う場面が何度も出てくるのでファンにはたまらないだろうな~🎵

賄いを作ってくれる大学生のイケメンコックの作るサンドイッチは美味しそうで、同じ学校の男子にメッセとかしないか?とか言われても無視。いつも男子の作るサンドイッチがめちゃくちゃ焦げてて不味そうで笑う。そのくせ店長をじっと見つめるのが、睨んでるように見えるから店長はなんか気にさわったこと言った?とおどおど。店長がすきです🎵と告白しても、良かった~嫌われてると思ってたわ❗と全然わからない。何度も好きなんです❗って告白するけど、オッサンだからと相手にしてもらえない。大学生のコックに店長が好きなのバレて内緒にするかわりにデートしてって言われてビーチサンダルに空手チョップのシャツとやる気ない格好で寄生獣の映画を観ても無表情。店長とデートにはものすごい可愛い格好で来てまたもや寄生獣の映画を観て店長を観て微笑んでて可愛い~🎵まうご飯も食べたし帰ろうと言うももっと店長の行きたい所に行きたいです❗っ図書館に行く。とても気づいてくれて優しくて、文学的な店長の言葉は好きになるのもわかるなーと。大学の友達が出した本を借りる。ちあきって書いてるから女性かと思ったら髪の毛の長い男で、びっくり。大学の文芸部の懐かしい話をして、このちあきって役者さんは誰なのかな?と思ってたら戸次重幸さんだった。チームNACKSだな。雨の場面が多くて。店長は君は雨の日に突然やって来るな。と言う。陸上をもう一度走って欲しいと願う店長。逃げたらそこにずっととどまる事になるよ。それでも良いの?後悔しない?走ってる小松菜奈ちゃんも凄くかっこ良い❗幼なじみに清名奈名ちゃんは高校生には無理ごがあるようなー気が。ガチャガチャで出るキャラクターを持つと恋が叶うと聞き、めちゃくちゃガチャガチャやってて、あんたどんだけやるの?と呆れる。このキャラ笑える。この恋がどんなになるのかは観てのお楽しみ🎵最後ちょっと泣けた~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスで | トップ | 藤井聡太君七段に昇格❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。