サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

また友達から。。(;;)

2005-10-15 16:09:36 | Weblog
郵便と手紙が来ました
カレンダーとマックの500円カードとかテレホンカード
ちふれの化粧水とか入ってましたが
それはいいとして
手紙がわけわからない内容で
結局最後は「できれば千ちゃんのおっかけはもう”いい大人”なので
やめた方がいいと思いますよ」で閉められていました
なんか手紙にまで書いて送ってくるって。。。
なんか迷惑あなたにかけましたっけ???
って感じですやっと立ち直りかけたのに
またへこみました

私から千ちゃんを取り上げてしまったら
何も残りません
千ちゃんに逢えるのだけが私の生きる糧です
人生の半分以上千ちゃんと一緒に歩いてきたのですから
23年もいまさらやめられませんし
やめたくもありません
千ちゃんのライブに行ったらいけなかったら
何も楽しみが無くなってしまい
生きる希望も消えて死んでしまったほうが
ましです
絶対千ちゃんだけは捨てられません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~ | トップ | お昼ごはんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。