サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

デニーズに

2017-12-29 12:26:17 | 外ごはん




デニーズにお誕生日プレゼントのパンケーキを食べに来ました🎵

ドリンクバーに変わってたけど単品で430円もしてびっくりしました!

今日も6:30頃起きれたけどする事が無いから朝ご飯とお薬を飲んでまた寝て11時半に起きてデニーズにダイソーとローソンとマクドナルドに行ってから帰ります🎵

帰ったら大掃除しなきゃ!

👊✨ぞ頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早くに起きれました🎵 | トップ | auスマートパスで無料でもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。