サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2009-12-01 22:48:49 | Weblog
9時半に起きて
ぼそぼそしてたら
管理センターの人が来て
お金をもらい
お薬を飲んで
しばしぼーっとしてから
病院に行き
薬屋さんで処方箋を出して
急いで帰り
ヘルパーさんが一時間早くなってたので
ご飯を炊いて
掃除機をかけてタオルを閉まって
おしまい
薬局にお薬をもらい
図書館に行き本を借りようとしたら
休館で休み・・・とほほ
とりあえず一冊返して
ミスドでお昼を食べて
ドーナツセットとマグカップをもらい
へ行き作業を110個して
おやつは雷鳥の里ってお菓子美味しかったです
クッキーは持って帰り帰って来てから
食べちゃいました
市役所に行き医療券を出してもらい
担当さんに必要なお金をもらうのに申告して
ぶつぶつ文句言われ
まぁなんとか出してもらえてよかったです
はぁー疲れた
収入申告をして出して
夕方からKちゃんとHさんとミスドでおしゃべりして
ドーナツ今日は食べ過ぎました反省~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | おはよう~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。