サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよー

2008-08-12 07:02:31 | Weblog
今日は6時に起きました
パンとコーヒーを飲んでお薬を飲みました
今日は夢に徹平ちゃんが出てきたので
楽しかったです良い夢でした
今日はお盆休みで17日まで作業所は休みです
管理センターの人が10時頃来てくれます
10:30~病院です
今日はヘルパーさんもお休みなのでつまんないです
明日は中村さんとスタバに行くので緊張~~します
でもそんなに気負わないで自然体で行かなきゃ~~
ドキドキです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなのかなぁ? | トップ | 早く明日になぁ~れ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まろんまま)
2008-08-12 11:53:41
何を今更言ってんだか~~
恋なのかは自分で実感する事だけど、
他の人の何倍も気になっているのは確かでしょう
これだけ積極的に近寄って来たら
中村さんもよほど鈍感じゃない限りは
「特別」なんだってわかるはず。。。
緊張すると
余計なことしゃべったり
変なことしちゃったり
後悔する事がいっぱいなんだよね
でも後で笑い話になりますよ
仲良しの友達で終わっても素敵な事だと思うし
出会いは貴重です。
大きく育てばいいね~~

スタバのお話聞かせてくださいね
進展するのかな?

私はこれからまたまたスーパーのオープンに行っちゃいます
今日がホントのオープンで
昨日まではプレオープンなんだって(よく解らん・・)
荷物持ちの奴隷(?)に息子が付いてきます。
息子は名古屋で1度行った「コメダ珈琲店」に
シノアールを食べに入りたいそうです。
彼と出掛けると太ります



返信する
そうですね~~ (りかりん)
2008-08-12 12:40:53
気になってるのは確かだし
気に入ってるのもそうですね~
中村さんはどう思ってるかわかりませんけどあせらずゆっくり育てていけば良いですよね~~
頑張ります
シバトラの録画もお願いしたので
土日でまた外で会えるみたいだし
テレビもテレビデオ1万5千円で新品があったのでそれを買えるように来月まで我慢です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。