サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

春畑君のチケット交換してきました🎵

2018-11-29 00:33:15 | 春畑道哉
NHKホールまた2階ですが一列目真ん中辺りなので良かった🎵立たなくて見れそう🎵

遠いし坂道だし、行くのが辛そうですが頑張らねば❗

階段しか無いんだって❗ビックリ❗健常者しかライブ行くなってことか❔階段頑張って上るわ~(>_<)車椅子席は1階席の一番後ろだし。どうせ見えないなら真ん中の一番前が良いもんね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な夢を延々と見てしまった... | トップ | トリプルフェイスはんこが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。