サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

岩合光昭の世界ネコ歩き

2017-10-29 19:27:36 | 映画
















台風来てたけど朝6時に起きれたから雨は降ってなかったから良かった🎵予定通り岸和田カンカンに行けました🎵

猫がたくさん出て来てとっても癒された~🎵めちゃくちゃ可愛い♥️

入場プレゼントにポストカードと猫飼ってますか?と聞かれてはい🎵と言ったら猫の餌もらえました🎵嬉しいです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近起きられるようになりま... | トップ | ミックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。