サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

眠くて😪💤💤

2020-08-15 00:08:07 | Weblog
ヘルパーさんが来るまで寝てて鍵を閉めたままだったからピンポンなってから開けて買い物に行ってもらいました🎵

サラダを作ってもらい、掃除機をかけてもらいました🎵

あまりにも暑いのでヘルパーさんが来る前に洗濯物干して汗だく👕💦

もう暑くて外に出たくなくてでも図書館の予約の本が用意されたので図書館へ行かないと❗

ヘルパーさんが帰ってから寝てたら夕飯も食べず9時近くまで寝てしまい❗慌てて夕飯食べて友達とラインしてドラマ見て綾野剛さんの演技に泣けた😢わ

まさかの刑事になるきっかけを作ってくれた恩人の元警察官が妻を殺された復讐で殺したとは❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルセウス座流星群❗🌠 | トップ | ムーミンの届きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。