サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

ボヘミアンラプソディ 試写会

2018-10-26 14:44:38 | 映画










ボヘミアンラプソディを試写会で観ました🎵

全曲知ってて歌える曲ばかり、クイーンの結成から最後にライブまで一気に魅せます🎵フレディの孤独やゲイでマネージャーだった奴の裏切り。心配する心離れてしまった元妻?

エイズになり最後のライブでの歌が歌詞がなんかフレディの気持ちにぴったりで心震えて号泣😭😭😭💦しました🎵こんなに泣くとは思わなかったです🎵もう一度観たい❗とても凄くて素晴らしい❗

ラストに本物のフレディが出てくるので最後まで席を立たないでね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億男 | トップ | Cafe emでワッフルを食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。