サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

昨日自転車で派手に転けて❗

2020-12-07 17:20:07 | Weblog
ほっともっとへ行こうと車道から歩道に入ったら思ったより高くて斜めに入ってしまい❗派手に転けてベルが大破しました❗帰りに自転車屋さんでベルを交換してもらい300円かごもひしゃげたのをお兄ちゃんが引っ張り直してくれました

打ち身だけで済んだけど整形外科で一応レントゲン撮ってもらい骨は異常無しでした。左膝の方が悪いのにぶつけてばかりで可哀想です。自転車こぐのも痛いわ➰😅

骨折したり頭打ったりして怪我しなくて良かったです☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ🎵 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。