サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ご無沙汰してます。元気にやってます

2024-01-26 04:04:13 | 外ごはん
毎日寒いですね~

ここ毎日病院通いが、3件、2件と続き疲れ果て

寝てしまい。という毎日でした~


水曜日の豚平焼き

味噌汁、サラダ

昨日のラーメン

サラダ

チャーハン

火曜日のお弁当


月曜のお弁当

曜日もおかしくなってますが、毎日仕事に

励んでから、病院から帰ってきたら7時過ぎになるので、めっちゃ疲れました〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスへ行きました~ | トップ | そして、当選続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。