サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

神の館で、職員さんに

2023-08-18 22:45:02 | 藤井風
藤井風さんのアジアツアーのTシャツを着ていたら若い職員さんが、『藤井風さんのシャツ好きなんですか?私も風🍃さん好きなんです』と話しかけてくれたので、こんなところにファンが居てくれて嬉しかったです。色んな話をしてまた来ますね。と言って帰ってきました。友達は入信したくて来たけど、父親や関わってる人に反対されてるので、今日は人の道を欠くので、止めて、二人の承諾を取ってからまた来てくださいと入信できませんでした。そんなこともあるのかと、勉強にもなったり、しました。

宗教教義でもない、神直々に降りた御神示なので、わかってもらえると良いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の館へ参拝してから、BARBA... | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。