サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

平和式典

2019-08-06 19:17:18 | Weblog
毎年思うけど日本の総理大臣が訳のわからない事ばかり言ってて、チェゲバラとかローマ法王とかのがよっぽど被爆者の気持ちに寄り添ってるだろーと思います。

何故に唯一の被爆国である日本が核廃絶を叫ばないのか?不思議だし、東日本大震災であれだけ原発から放射能が漏れ、子供ちが癌になっているのに原発を止めないわオリンピック招致では何も問題ないと言うし。

核爆弾の恐ろしさを体験した人が亡くなりつつあるからせめて日本だけでも核廃絶を叫ばないと❗と思うのに訳のわからないわ➰

いまだに家に帰れない人が居るのに

故郷がなくなってしまって戻れないのに

何の問題も無いなんて国のために何にもしてくれてないで、アメリカから100億もする戦闘機100個買うとか日本の貧困問題とか何にも考えてくれずに年金はもらえないし老後も心配だしどうなる日本❗

未来が怖いわ➰不安でしかない

金持ちのボンボンばかりの政治家ばかりだわ。自分が年金をもらってるかも知らないとか金持ちだから❗そんな庶民いないでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒー届きました🎵 | トップ | もー❗嫌になる❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。