サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう♪

2008-10-15 06:12:04 | Weblog
今朝は5:30に起きました。昨日は寒かったですねー今日は暖かいと良いなぁ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー♪ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は晴れるかな? (りかりん)
2008-10-15 06:44:36
今日はそうですね~寒いので暖かくなって欲しいです中村さんの風邪の具合はどうかなぁ?今日ひまわりに来れそうかなぁ?来ると良いなぁ~~今日のお昼はイカタラコスパゲティーです楽しみです逢いたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。