サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

耳鼻科で気分悪くなり

2018-02-09 21:01:48 | Weblog
17:15分からの予約で16:35分頃行ったけど後から来る人のが予約早い時間で結局17:20分まで待たされて凄い寒くて喉にたんが絡んで鼻ずるずるでしんどくて昨日から肩めちゃくちゃ凝ってたしんどくて。先生に言ったらお風呂に入って温まってと言って塗り薬を出してくれると、たんのお薬と抗生物質の薬をもらいました。肩こりの塗り薬また処方箋に書いて無くて時間かかってしんどいのに~(>_<)疲れた~(>_<)

肩に薬を塗りました。

ご飯食べてお薬を飲みました。

明日は羊の会があったけど雨降る予報なので風邪気味だし行けそうもないなーと思ってたら雨降ったら中止とLINEが回って来たので良かったです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野猿のアルバムあった🎵 | トップ | 洗濯物が~(>_<)大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。