サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

もっきりや面白かったわ~

2006-10-28 23:27:53 | Weblog
無事に2ステージ見れました。小さいライブハウスに満杯に人が入ってたのでぎゅーぎゅーでしたけど暑かった!熱かった!千ちゃんは『もっきり』がいたく気に入ったようで連発してました(^O^)/笑えたわ~。ものすごく楽しかっですよ~。楽しい事はすぐ終わっちゃうね(ρ_-)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの木は | トップ | おはよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は2ndに参加しました。 (さっちん)
2006-10-30 19:40:40
楽しかったぁ~~!!

本当にいっぱいの人でしたね。もっきりや。

初めてのジャズライブ参加だったのですが、足でリズムとりっぱなしでした。(周りの方には、迷惑だったかも・・。)





りかりんさんは、2ステージ見られたのですね。羨ましいです。 どんなところが違ってましたか?



う~~ん。知りたいけど、ツアーが終わってから是非 教えてくださいね。
返信する
曲が微妙に (りかりん)
2006-10-30 20:29:33
1STと2ndと曲が微妙に違いますでも私は2ndの方が好きでした来週は倉敷です楽しみ~~終わったらみんなでお話しましょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。