サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

病院の紫陽花

2008-06-04 13:25:47 | Weblog
綺麗な紫陽花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー | トップ | 今日は予定通りに行けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (まろんまま)
2008-06-04 14:12:12
紫陽花は梅雨時のお楽しみの1つですね。
雨の日のお出掛けはちょっと憂鬱になるけど、
こんな綺麗なお花が咲いていると和みますね
紫陽花と言えば カタツムリ!!(私だけ?)
最近見ないと思いませんか?
アマガエルも見かけません
私は八王子の田舎育ちなので(その後引越し人生でしたが・・・)
カタツムリもカエルも平気で触れます

返信する
紫陽花は綺麗です~~♪ (りかりん)
2008-06-04 16:49:03
先生が水をやっていましたよ~~
かたつむりも最近見かけませんねー
小さい青い蛙は好きです
大きい蛙はこわい~~です
明日もるといいのですがのちの予報です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。