サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

あらしのよるに

2005-08-04 17:39:15 | 映画
獅童 妻・結子の質問に大照れ (スポーツニッポン) - goo ニュース
中村獅童笑顔…妻は順調、子供はスクスク (サンケイスポーツ) - goo ニュース
「いまあい」のたっくんコンビがこんどは声優に挑戦です。
楽しみです。この絵本すごいスキなんだぁ~絶対観なきゃ

写真:年齢は10歳違うが、気が合う様子の中村獅童(左)と成宮寛貴=東京・内幸町
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千ちゃん。おかえりなさいまし | トップ | 盆踊り大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2005-08-05 09:08:40
TBありがとうございます。

「あらしのよるに」が映画化されるなんて嬉しいですよね。もー、今から楽しみです。



りかさんも千ちゃんファンなんですね。

嬉しいです。

この後由比ガ浜のラジオの生放送に行く予定です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。