サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2012-01-15 16:18:31 | Weblog

朝ミスドに8時に着き

カフェオレとドーナツを食べて

3杯飲んで

9時に太平の湯で10時開店の髪切り処屋さんを

待ち一番にしてもらい

 髪の毛をして18分に出て

なんとか30分には着きました

良かったです予定通り行けました

しまむらでエプロンと敷きパットを買いたかったのに

忘れて帰ってきてしまいました

もういいやぁ~~

お昼はマクドナルドでグランドキャニオンバーガーSSセットを食べて

お腹いっぱい~~でしたクリームチーズパイも食べてみたけど今一つでした

職員さんからタイ焼きの差し入れとみかさのどら焼きの差し入れを

もらい夕飯はクラッシュさんからの年賀のきなこもちとどら焼きが夕飯です

ふぅー疲れました

今日は10円のフリマ200円とネックレス2個と棚アカナーズ2個売れたので

まぁまぁでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の戦利品 | トップ | 帰ってきたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。