サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

今日はコーナンへ寄せ植えバイキングに行きました〜

2024-03-03 19:36:56 | Weblog




少し夜に撮ったから暗いけど、可愛く出来ました。ライン友達登録してたから、4鉢選べて1個お得🉐

帰りにお花屋さんで、スイトピーを買ったらおまけに桃の花の枝を4本も付けてくれました😊



お雛様なので、桃の花を愛でながら

桃缶を食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO'Sで、お昼を食べました | トップ | 29日チャン・グンソクのライブへ行きました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。