サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

いよいよ明後日!😄

2023-02-05 17:29:20 | 藤井風
今日座席番号が出たけど車椅子席12番って??どこなのか?さっぱりわからないし見えたら良いけどなぁ〜

とりあえずグッズはA300番台なので11:30までに大阪城ホールまで行かないと。10:12分の電車に乗る予定11時に森ノ宮に着いて城ホールまで約20分と見てるけど、間に合いますように。

18時まで暇なので誰か付き合ってくれたら良いけどなぁ。

風🍃さんに会えるのが楽しみ💝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコロナ濃厚接種者が | トップ | 藤井風さんに会いに大阪城ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。