サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

1日1捨てしましょう🎵

2020-06-03 22:47:41 | Weblog












1日1捨て

頑張ってやってみよう🎵

1ヶ月に一回の片付けの日なのにヘルパーの上の人は働いてるから片付けられるやろ。自分でし❗と言って掃除機だけ掛けて帰って行って文句ばかりなのでもう1ヶ月に一回は頼むの止めようかと悩みます。

そりゃ働いて仕事はしてるけど疲れるしそんなに膝も痛いので動けないし➰😢

一緒に片付け手伝ってくれる日なのになぁ

なんかね。疲れます😣💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからなくて困った😖💦 | トップ | おはよう☀️🙋❗ございます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。