サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2009-08-26 17:44:27 | Weblog
朝起きにくくて
なんとか4度目の目ざまし8:50分ので
起きてそのまま図書館で本を返却して
ミスドに行きドーナツを1個食べて
バスタオルを2枚取り換えて
お薬を飲んでに行き
公園掃除をしてやぶ蚊にめっちゃ刺されまくりました
かゆすぎです
お昼はトンカツ定食でした
美味しかったです
午後からはぱどの内勤をして
おやつを食べて本を1冊読み終えました
も降ってきて
待ってたら止んだので
雨にも降られずなんとか
帰れて良かったです
今日も私の神経に触る人が来ていたので
嫌だったのですが
途中で帰ってくれたので
楽になりましたどうもあの人は苦手です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | バスタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。