サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

トゥルーへの手紙

2006-10-06 21:26:00 | 映画
なんだかストーリーのある物語かと思ったら違っていました
断片的に流れる犬の映画や戦争シーン
名犬ラッシーに出てくる種類の犬ビルと女の子に
おじいさんが「おまえがビルの神様なんだよ」と教えます
ビルは戦争に行き瀕死の重傷を負いますが
兵士の励ましに立ち上がります
裁判に掛けられますが
弁護士さんの言葉で訴えは退けられ
無事に女の子の元に帰るビル

トゥルーと他3頭の犬もぽつぽつでてきました
なんともシュールな映画で
千ちゃんらしいなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | 秋の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。