サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

予約してたものが今日いっぺんに❗

2019-03-05 16:14:31 | Weblog
いっぺんに沢山届いたのでびっくりしました🎵

ゆっくり聴いたり観たりしよう🎵

今日はお菓子とか食べたら駄目なので我慢❗

明日終われば食べれるし😭

どのくらいかかるかな?朝8:30から下剤飲んで13時から検査開始だけど6人くらいで飲んで中身がすべてなくなり綺麗になった人から検査なのです。私はいつも1㍑より多く飲まされてなかなか綺麗にならないから大変だし、太ってて検査衣着れないのでガムテープで破いてはられるし😭嫌なの~(>_<)頑張って受けてきます🎵何もなければ良いし🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運浄化水晶🎵 | トップ | スナフキンのサクラドロップ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。