サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

雨が上がりました

2007-09-30 17:21:36 | Weblog
朝たくさん降ってた
映画を観ている間に止んだので
帰りは濡れずに服もかわいて
帰って来れました
だんじりの試験引きをしているので
今もうるさいです
これが来週もあるので
大変です福井に行くのに
通れるかしらん
頑張っていかねば
もうすっかり半そででは寒くなりましたね
風邪などひかないように気をつけてくださいましね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | トップ | おはようさんどす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。