サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日届くかな??

2008-01-21 06:20:28 | Weblog
ヤフーで落札した物たちが
今日は届くといいなぁ~~
待ち遠しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は抽選発表 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんだろな~~? (まろんまま)
2008-01-21 13:19:53
りかりんさんが落札するモノだから
きっとかわいいモノか徹平ちゃんモノだよね
待つ間ってわくわくしますよね

私は楽天で購入した陳マーボー豆腐の到着待ちです
横浜で働いていたころよく友達とランチしました
あのハチャメチャな辛さが懐かしくて買っちゃった
ご飯に乗せると美味しいの。。
辛いものだーい好き
でもご飯は我慢だから、烏龍茶でも飲みながら食べましょう

私もパソコンはずっと98でした
とにかく動きが遅くて、固まってしまったり、消えてしまったりのおバカさんだったんですよ~~
医療費も毎月かなりの額だし主人にもだまっていたのですが・・
欲しがっているのを知っていたみたいです
大切に使ってまた10年はもたせるぞ~~

本当は私も仕事に復帰すればいいのですが
勤労意力がまるでない。。。
りかりんさんみたいに積極的に教室とかに申し込めばいいのですが、知らない人がうっとうしい
人間嫌い絶好調です
パソコンとペットの動物達がお友達って何か寂しいですよね~???





返信する
届きました~~ (りかりん)
2008-01-21 15:56:37
スタバのロゴチョコレートです
売り切れで買えなかったので落札しました~~かわいい~~もの?かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。