サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう♪

2009-01-28 08:45:00 | Weblog
今日は6:30まで眠れました。薬が効いててまだずっと眠いですがなんとか9時に家を出なくては!頑張れ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ | トップ | おはよー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はなんとか (りかりん)
2009-01-28 18:03:40
掃除に行けました
お弁当を持って行って
トイレットペーパー@10×5個買ってきました
ぱどの内勤もやって
おやつに栗羊羹とピーナツせんべいを食べました
お茶も飲みました

N反田さんがりんごをくれました
帰ってきて見たら
生理用品がたくさん入ってて
笑いました
奥さんが亡くなってしまったので
捨てるより私にくれようと思ったのでしょうね~~
ありがたいっす
返信する
残念 (りかりん)
2009-01-28 23:23:33
東京行きは他に行く人が見つかったから
無しになっちゃいました
約束したのに変更するんだから
『ご免ね』くらい言ってくれればいいのになぁーなんか嫌です。いつもの事だけど
凹みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。