サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

夕方耳鼻科と内科へ

2021-05-06 20:33:32 | Weblog
耳鼻科を17時に予約だったので、先に眼科へと思ったら木曜日休みだったわ。耳鼻科もすぐに、呼ばれたので5時すぎで内科へ行って。

HVA1C7.8で、先月の8.6から少し下がってました。

体重も99.2kgでした。少しづつですが、痩せて嬉しいです。

LLサイズも着れるようになったし。

後は緊急事態宣言明けたら、プールて歩いて筋力ご落ちないようにしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ🎵 | トップ | おはようございます☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。