サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おやすみなさい

2008-01-30 22:09:43 | Weblog
今夜は睡眠薬が無いから眠れないかも(>_<)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はついてる?ついてない?? | トップ | なんとか、、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (まろんまま)
2008-01-30 22:54:23
眠剤の在庫切れ???
それはたいへんだぁ
返信する
ごめんね (まろんまま)
2008-01-30 23:04:38
書き込みの途中で投稿ボタンおしちゃった。。

私は睡眠導入剤ってやつを飲んでいます。
寝ている間しか心臓をゆっくり休ませてあげられないから
レンドルミンと言う薬です
1錠で朝まで殆ど意識無く眠ってしまいます
眠剤は多めにとか処方できないから困りますよね
病院が休みだったから?
眠れないのはつらいです
眠れるといいですね

私は明日病院に早く行くので
これで寝ます
おやすみなさいです

返信する
なんとか眠れました!! (りかりん)
2008-01-31 06:27:42
マイスリーの在庫があったのでそれを飲んで
寝ました。なんとか眠れました。良かった~~
今日も朝起きたら頭が痛かったです。なんでだろう??恐いです
病院気をつけて行ってきてくださいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。