サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

グンちゃんCIMIROのリハーサルしてるわ

2024-04-15 13:06:17 | チャン.・グンソク
車椅子席なので、入口前に待機してるので、リハーサルの音が少し聞こえます😄





皆が入り待ちしてるから一緒に待ってたら、車で手を降ってくれて嬉しかったです。

後30分で、入場だけど、始まるのは、14:30からだからね〜一人でだいぶ待たないと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、グンちゃんのCIMIROのライブに行きます... | トップ | CIMIROのライブへ行きました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。