サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

人って難しいです😭

2023-10-06 05:38:05 | Weblog
今日仕事場で、神さまの所へ連れて行って欲しいと言われて5回も一緒に行った方が、無理やり連れて行かれて入信させられそうになり、嫌だったから、病院も治ると言われたとか。言ってもない事ばかり言われて。ラインもブロックされてたから、何かあったのかな?と心配してたのに。そんな風に思ってたのかと、1言も癌が治るとか言ってないのに、入信も人の道を守って、親御さんや他の人が反対してるのに無理やり入信するのは、人の道をはずしますからと1度断られて。必死に色んな人に宗教じゃないし、お金も年会費9,600円で、1月800円と言うのと、私は昭和57年から入ったけど、その時から3万円は変わってない事とか必死に説明したのに。全部悪くなってて。悲しいやら、悔しいやらで昨日は一睡もできなくて。眠れなくて。

人の心はそんな物なのかな?ってラインもブロックされて。そんなに私が悪いことしたのかと。それに人の悪口を聞かされて嫌だったとか、悪口なんて言ってないのに。そんなに嫌われてるとは!とびっくりでした。

職場で宗教の勧誘活動は二度とするな!とか怒られて。その子は癌だったから救ってあげたかっただけなのに。

人の事は二度と言うな!とか言われて😭

悲しい😢思いです。

音楽聴いても気が晴れないし、買い物でお金使っても晴れないし。神さまに祈るしかないと思います😊

今日は誰も居ないから1人コツコツ仕事します。はぁ〜きっと神は全部お見通しなのかも?なので入信を断ったのかも?と逆に良かったのかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 昨日はだんじりが朝から夜までお祭りですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。