サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2017-02-07 19:10:54 | Weblog




窪田正孝君がCMしているbossのカフェラテボトル小さいけど少し安かった198円だったので3本買ったらレジで298円だと言われて198円だったけど2本で良いですと言うとレジの人が確認しに行き198円で打ちますと言うので3本購入。高石のコノミヤに売ってた🎵良かった~心療内科の帰り

金券ショップで難波までの切符を買いました。

薬局で薬をもらい、松ノ浜のベーグルカフェに寄ったら完売で店閉まってた~残念です。図書館に本を返却し予約本を借りて整形外科に16時まで30分くらいあり寒かったけど外で待ってたのに開けてくれたのに声かけてくれずずーと待ってたのに声くらいかけて欲しいわ~不親切な!

湿布をもりい帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテットの大人の掟🎵ダウ... | トップ | グンソクのファンミィーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。