サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

僕の歩く道

2006-10-17 23:33:02 | Weblog
草なぎくんのドラマ
「僕の歩く道」を見た
先週は千ちゃんのライブだったので
見るのを忘れてしまった
2話から見れた~~
自閉症の障害を持つ主人公が
幼なじみの女の子の働く動物園の飼育係りで働く物語
働く人たちとコミュニケーションが取れずに
嫌な思いもしてストレスで倒れてしまう
でも次の日もちゃんと動物園に来る
「僕の仕事は動物園の飼育係りです
障害のある人と健常者と同じに働くのは
かなり難しいと思うけれど
理解しあえるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 千ちゃんおやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。