サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

お彼岸ですね🎵🎑

2020-09-22 16:41:50 | Weblog
秋の気配がしてきましたね🎵暑さ寒さも彼岸までと言いますし、涼しくなってきて過ごしやすいです。

ヘルパーさんが来るまでにショパンでパンを買い本局へ郵便を出して来ました🎵

母の命日でもあるのでおはぎと缶ビールとおいなりさんをお供えしました🎵

ビール大好きだった母なのですが、私はビール🍺全然飲めないのであまりお供えできなくて。

柿ピーも好きだったな😃

今日はブラッディ・マンデイ2を観ながら録画してます🎵

成宮君もでてたし、ブラッディ・マンデイだ亡くなる方が多くて本当に残念です😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きを買いました🎵 | トップ | ブラッディ・マンデイ1,2一挙放送観たよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。