サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

未来のミライ

2018-08-07 23:55:12 | 映画




くんちゃんちに未来って名前の赤ちゃんが生まれて。お母さんもお父さんも赤ちゃんに付きっきりでくんちゃんの言うことも聞いてくれず、赤ちゃんも好きくない❗お母さんも好きくない❗お父さんも好きくないの❗って駄々をこねる。犬が大人の男の人になりくんちゃんが産まれてから、自分も相手にされなくなり安い餌になってしまい今のくんちゃんと同じだと言って。お母さんは仕事に復帰してお父さんは無職なので家事をやるけど大変でお母さんはイライラする。くんちゃんを怒鳴ってばかり。もー❗好きくないの❗と未来ちゃんをいじめてばかり。

庭であそんでたら、高校生になったミライから未来ちゃんが現れる❗

皆評価が悪くて私は楽しみにしてたけどそんなにつまらなくなかったです🎵

くんちゃんは確かに本当の4歳の男の子の声のが良かったかな?

ひいおじいちゃんの若い頃は格好いい❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ8 | トップ | 津川雅彦さん死去 78歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。