サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

眠れなかったので

2021-01-11 09:45:34 | Weblog
夜眠れなかったのでご飯を炊いてあとで冷凍しようと待ってるうちに寝てしまい。起きたら56:35分でした。慌てて神様の水を交換して祈願をしてまた寝てしまい9時頃汲み取りが来たので慌ててバケツに水3杯流し入れてまた寝て、起きてから☕🍞を食べてからご飯を分けて冷凍庫へ入れてあとお母さんへ仏壇へ供えました。

すっかり忘れてた❗保温になってたけど炊きたて入れないと美味しくないんだよね。

探してた乾電池はストーブの裏に入れたらしく、着火マンでつけてたけど電池替えたらちゃんと着くようになりました。良かった。電池切れだったのね✨壊れたのかと思ってたわ。

テレビはコロナの話ばかりでつまらないし。

今日はモスバーガーへおしるこ食べに行こうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眠れない❗ | トップ | モスバーガーへ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。