サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ちび

2010-04-11 23:20:08 | ちび
ねんねしてるよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~~♪ | トップ | ケンタッキーの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびちゃんの寝顔☆ミ (まろんまま)
2010-04-12 15:53:28
か~~わいいですね~~
動物の無防備な寝姿って癒されます。

私はこの何日か・・鼻炎で鼻水ダラダラ
鼻にティッシュをつっこんでの生活。
鼻血ブータローみたいです

頭もボーっとしているので、
昨晩は主人がポケットマネーで焼肉屋さんに連れて行ってくれました
タン塩・塩カルビ・塩ホルモン・レバ刺し・ユッケ・ナムル・ユッケジャンスープ
1人で全部食べまくり~~
息子と主人はもっと食べてたし・・
お会計は??怖い
主人にゴチになりました。

最近ビックリドンキーの話をよく見かけますが、
私は行った事が無いんですよ
近くにできたんですけどね。
今度行きたいな
返信する
びっくりドンキー (りかりん)
2010-04-12 16:30:22
で少し行けばあるんで近いんです
おいしいですよー安いし
大好きなのです

ちびは癒されます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。