サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

大掃除🎵

2017-07-11 13:41:20 | Weblog
今日は早く起きれたので朝ごはんを食べて片付けをしたり、猫のトイレを綺麗にしたりしてたら管理センターの人が来てお金をもらい、ヘルパーさんが来るまでまた埃だらけの所を拭き掃除していました。買い物に行ってもらってまだこたつ布団が敷いてたので取り外し、後ろの埃だらけの物を拭き掃除手伝ってもらい少し掃除機をかけてもらいました。豚しゃぶとサラダを作ってもらい。雑紙を出してもらい帰ってからご飯を食べて、今度はラックの中を片付けました。なんか昨日からやたらと気になって掃除をしまくりです。だいぶ綺麗になり、心もすっきりして早く起きれるような気がします。頑張らねば‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 探してたやつ見つかった🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。