サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう~~♪

2009-09-17 07:29:33 | Weblog
今朝は7時まで眠れました
なんか日本を破壊しようと何度も試みてみたが
出来なかった。。。と言う夢を見ました変な夢でした
すっきり起きれました
今日は2つ病院行ってからプールに行きます
パンとコーヒーを飲んで薬を飲みました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山政権誕生かぁ~~ | トップ | 本を借りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。