サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

見つけた❗

2020-04-30 08:30:10 | Weblog
地デジチューナーが暇なので探してたら見つかったわ➰🎵良かったです😃

アナログのテレビデオ壊れて無くてずっと使ってたのですが良いテレビをもらったので要らなくて処分するには4千円位費用が要るらしくもったいないので置いてたのですが地デジチューナーも一緒なら誰か使ってくれるかも?ビデオも見れるしね🎵

リモコンが無くて昨日も探したけど見つからなかったです。残念です➰

何処にあるはずなんだけどなぁー探せないらしい➰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱汚部屋脱出計画❗☺️ | トップ | 今日のランチ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。