サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

セリアと図書館へ🎵

2019-03-09 20:49:01 | Weblog


セリアでイーゼルと写真たてと布を買いディーンさんのピンバッジを着けました🎵Twitterで何方かやってたのを真似してみました🎵

図書館で予約の本を借りてセリアで買い物してスギ薬局でトイレットペーパーやティッシュペーパーなどを買い200ポイントで風呂釜洗浄粉を交換しました🎵

汗だくやら汗びっしょりです疲れた~(>_<)

膝が痛すぎです😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島🎵ライブです🎵 | トップ | 風呂釜洗浄終了しました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。