サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2010-04-16 18:23:06 | Weblog
朝からでした
管理センターでお金をもらいに行きました
シャッターも閉まってて
Dくんと私しか公園掃除に行く人がこなくて
公園に行ったらN氏が遅刻してきました
なんとか3人で途中までやってDくんが終わりましょうって
言ってくれたので終われました
お昼も人数が少なくて無しになってしまいました
残念ですミートスパゲティーを食べたかったなぁー
午後からかたりべだったのですが
だったのでパスして
作業を90個プラス10個で100個できました
1.2円なので100個やっても100円くらいですけどねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | スタバで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。