サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日で30日達成!!

2008-06-15 16:40:26 | Weblog
やっとこ半年もかかって30日通所できました
これで火曜日からメンバーになれます
まだ審議委員会からの許可を取ったり
施設長さんと面談したりいろいろありますが
メンバーになれば作業のお金ももらえるので
今までみたいにただ働きじゃなくなるので
嬉しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりハウス | トップ | 今日は午前中寝込みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (まろんまま)
2008-06-15 18:08:43
期間がどれだけかかろうが
頑張った事には変わりありません
良かったですね
自分の仕事がある事
自分の居場所がある事
とっても大切な事だと思います。
人が集まればどうしても争いも起きます。
気の合わない人もきっと居る。
でも、当たり前な事なんですよね。。。
遠くから応援しています
私も頑張らないとです

私はすっかり息子に風邪をうつされて
鼻水だらだらです
明日 病院の予約日なので薬も出して貰います。
日頃からすごい種類の薬を呑んでいるので
市販の風邪薬を勝手に呑めないの
今日は早めに寝ます


返信する
ありがとう~~♪ (りかりん)
2008-06-16 14:30:00
なんとか30日行けました
頑張った~~~
みんな良い人なので
大丈夫です明日から
また頑張って行きます
これからまたスタートです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。