サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

テルカンインスタライブしました🎵

2020-10-31 22:05:05 | 平山晃哉 テルリン


てるりん文字だけかと思ったら出てきて動いてるお二人見れて嬉しかった🎵

めっちゃ笑っちゃた。

てるりんまだ配信見てないんだよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はブルームーン🌕️ | トップ | 神の館へ参拝へ行きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。